森まりお日記

感じて、学んだこと

Blenderをダウンロードした

R4H915:

今日は急に3DCGモデルを作ってみようと思い立ち、そのアウトプット用にこの日記を作成した。

 

日記を作るためにアカウント名も作らねば…ということで「森まりお」というアカウントが誕生した。由来についてお話したいが、今日はあと20分で書き終えないといけないので割愛する。

 

以下の動画をみながら、椅子を作ってみている。まだ、座面と脚のところができたところなのだが。

 

仕事のために睡眠時間を優先していると、なかなか勉強が捗らない。恋人のための時間や、トレーニングや身の回りのことをやる時間ですぐにタイムアップになってしまう。

 

勉強しない日々が続いていたので、だらだら生きるのが癖になったのかもしれないなぁ。

 

とりあえず、日記は毎日つけようと思う。なぜそうしようと思ったかも、どこかでお話したい。

 

では、また明日。

作成中の椅子