森まりお日記

感じて、学んだこと

今日のため息

R4H86:

うっかり村の住人。

第一印象は「しっかりしてそう」と言われるのだが、頻繁におっちょこちょいをやってしまう性質だ。

今朝、洗濯機を回し、終わるまで30分ほどなのでAppleWatchでタイマーをかけて別のことをしていた。

タイマーが鳴って洗濯物を干そうとしたところ、洗濯機のフタが開いていたので給水されたところから動いていなかった。

がっかりだ。

いつもは洗濯物を取り込むのを忘れてしまうので、それを防止するためにタイマーをかけるように習慣づけたのだが、今回は別のところでうっかりしてしまった。

特に急いでいたわけじゃないので、今回は大きなダメージを受けてはいない。

だけど、予定が詰まっている時なんかの30分のロスは大問題である。

ため息しか出ない。

はやくうっかり村から転居したいが、まだまだここに住むことになりそうだ。

 

では、また明日。