森まりお日記

感じて、学んだこと

ポジティブと感謝

R4N48:

財布を忘れた。

ゴルフ練習に行ったら、財布を忘れたことを練習場についてから気づいた。

自宅から徒歩で10分強かかるので、取りに帰ってまた向かうと20分はかかることになる。

Bluetoothイヤホンを持っていたのと、Pikmin bloomという歩くことが大切なゲームをやっていたので、この20分は苦ではなかった。

またやってしまったなぁとサラッと思っただけで、ダメージをあまり受けなくて良かった。

なんだか逞しくなったなぁと思う。

強くなれたのは、よく話を聞いてくれる兄弟やパートナーのおかげだと思う。

いつもそばにいてくれてありがとう。

 

では、また明日。